敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丙でもちゃんとドロップするもんなんだな…

<<   作成日時 : 2016/11/23 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面倒なのでE-3以降は丙で進める方針の俺である。

画像


このステージはこの面とE-2でギミックがあり、それを解除することでボスが弱体化するとともに上記画像のセリフも変更される…とのことだったが、イマイチ条件がハッキリしないのと丙ならば別に弱体化させるまでもないとのことだったのでとっととそっちで進めることにした。

画像

画像

画像


前述の通り丙であれば、夜戦連撃やカットイン魚雷で普通にダメージが通ったこと、何よりボスに至るまでの弾薬消費がこの手の海域では珍しく減衰前の状態で行けることから、割とあっさり潰すことは出来た。ただ、相手が連合艦隊であり敵第二艦隊は夜戦対象でないため、S勝利を取ることが実は難しかった。…もっとも、夜戦にまで出張ってこちらの邪魔をされても困るわけだが。

画像

画像


今回甲での攻略を見送ったのは、甲報酬の水上機はこのコマンダン・テストが所持していることも理由の一つである。ちなみに、山風は削り中運良くS勝利した時にゲットすることが出来た。そういや山風って縦に書けば嵐になるなぁ…とか思うんだが、聞くところによれば実際に郵便送るときにそういう間違いはあったとか。何故そんな紛らわしい名前を採用したんだ、旧海軍。

画像

画像

画像


こうして次のステージに進めるようになった、というわけだ。E-4甲で手に入る試製カタパルトはゲットできなくなっちまったが、まぁそこは通常任務で何とか頑張ってみっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丙でもちゃんとドロップするもんなんだな… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる