アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
敵はいただくぜ
ブログ紹介
ここはこの俺こと和歌彦がプレイしていったゲームを主に語っていくブログだ。機種は色々。
まぁ気まぐれに更新するので、更新頻度が低くても勘弁な。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結局俺はケニアに落ち着くのか…?
結局俺はケニアに落ち着くのか…? 去年に三国志大戦が再稼働してから、一応プレイしていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 23:24
どうも雷巡が怖いんだよな…
どうも雷巡が怖いんだよな… E-2は案外手間取った俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 01:12
今回は全て乙でよさそうだな
今回は全て乙でよさそうだな さてさて、例の期間が始まったので記事を書いてみる俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 20:51
今回は、これで作戦完遂かな
今回は、これで作戦完遂かな 最後は時間も惜しいし、と言う理由で丙で始めた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 19:57
少し調子に乗ったら手間取った
少し調子に乗ったら手間取った E-4も丙で…と思ったけど一式陸攻欲しさに乙で挑んでしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:30
丙でもちゃんとドロップするもんなんだな…
丙でもちゃんとドロップするもんなんだな… 面倒なのでE-3以降は丙で進める方針の俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 15:49
宣言通りE-2は乙で
宣言通りE-2は乙で 折角だからTBDをゲットすべくE-2を乙で開始した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 22:10
例によってイベント海域が始まったので…
例によってイベント海域が始まったので… イベント海域が始まったので、例によって記事の更新を再開する俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 22:59
最後の課題を・・・
最後の課題を・・・ イベント海域を一通りクリアしたので、伊26をゲットすべくE-1を再度回った俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 01:10
最後は乙で・・・
最後は乙で・・・ Re.2005改をゲットするべく、E-4乙を進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 00:26
E-3は総力戦だった…
E-3は総力戦だった… 流石にE-3はかなり手こずった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 18:54
真・第22駆逐隊結成であーる
真・第22駆逐隊結成であーる 実は昨日のうちにE-2もクリアしていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 07:44
四式ソナーがもう少し必要だったかもな
四式ソナーがもう少し必要だったかもな 例によって、夏イベントとなったので記事の更新と洒落こむ俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 10:40
何とか間に合ったぜ…
何とか間に合ったぜ… ようやく、大詰めまで来ることが出来た俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 23:57
本当に航空戦でケリが付いちまった
本当に航空戦でケリが付いちまった イベント期間延長の恩恵に与って残りを進めていっている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 23:35
ホント、丙でも地獄だったぜ
ホント、丙でも地獄だったぜ E-5攻略に手間取っていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:11
ひとまずE-4までは行ったぞ
ひとまずE-4までは行ったぞ 何とかかんとか、E-4を進めていく俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 23:10
E-3は、ボスにさえ着けば何とかなった
E-3は、ボスにさえ着けば何とかなった ここに来てまたメンテとは、艦これ開発陣の技術者たちについていろいろ心配したくなってくる俺である。…一介のエンジニアとしてな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 17:43
E-2も丙なら問題なし、か
E-2も丙なら問題なし、か 四方面作戦なんぞガチでやってられるか!と思っている俺である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 23:21
今回は全部丙で行くのが妥当みたいだな
今回は全部丙で行くのが妥当みたいだな 気がつけば春イベの時期だが、不具合やらなにやらの話でイマイチモチベーションの上がらない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 21:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる