敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント期間になってもモチベがイマイチだが…

<<   作成日時 : 2016/02/14 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誕生日翌日に風邪を引いたりでいまいちテンションだだ下がりな俺である。

そこから1周間を待たずに冬イベ開始となったわけだが、体が本調子に戻ってないこともあってイマイチ士気が上がらない。正直、大規模イベントだったら途中でリタイアでもいいか〜ってなレベルだっただろう。Vita版の前評判もイマイチ芳しくないしな。

画像


そんな俺の厭戦気分を吹き飛ばしたのは、以前取り逃がしていた瑞穂のゲットである。最近はイベント海域で掘り作業→資材が枯渇というパターンばかりだったので、道中でゲットできるってのはありがたいものだ。まぁ、朝霜がまだだがこのモチベーションが下がらなければ行くとしようかねぇ。

画像

画像


そんな感じでやる気を取り戻したこともあり、何とかE-1甲をクリアである。最後の段になってボスが手強くなりはしたものの、夕張がちゃんと仕事してくれればざっとこんなもんってわけだ。やはり潜水艦相手の戦いではソナー×3、爆雷×1の夕張が一番だな。

画像


そして甲をクリアしたのでアイオワ級の主砲をゲットである。春以降にコイツを装備した艦を実装するとのことだから、ネームシップのアイオワか、もしくは日本との因縁深いミズーリか、その辺が来るんだろうな。裏を返せば、連合側の艦船出さなきゃなくらいネタが尽きてきたってことか?

画像


まぁともかく、E2への道は開かれたってわけだ。ここは進むのみ、だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント攻略お疲れさまです。体調はいかがですか?
こちらは一足お先にイベントクリア(甲甲乙)。今から沖波掘りに移ります。甲4%・乙丙1%のようですね。早く終わらせたい・・・
LAF
2016/02/14 07:29
>LAFさん
ありがとうございます。熱が出たのは2/5なんで、いい加減回復していますよ。
今回はステージ自体が短いんで、報酬を狙いつつ…というプランでその難易度を行くのもありでしょうかな。俺がE-2以降を行くための参考にさせてもらいますよ。
では、掘り作業が早く終わるよう、ご武運をお祈りします!
和歌彦
2016/02/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント期間になってもモチベがイマイチだが… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる