敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくミッションコンプリートだ…

<<   作成日時 : 2015/09/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末にやり残していた、E-7丙の攻略を再開した俺である。

前回の記事で書いたとおり、日付が変わるごとにX、Yの撃破カウントはリセットされるのでまずはそこから再開だ。基本的にXを殲滅した後で撤退する必要のあるダメージを喰っていなければYへ進む、という戦略になるので、実質はYの撃破回数ってことになるのかな。まぁ地道にはやってみた、ってとこだ。ここでゲットできるという風雲は入手できなかったけどな…。

画像

画像

画像


だが、本丸はあくまでボス艦隊である。こっちは殲滅する必要はないとはいえ、どうしても旗艦へ攻撃してくれないとかそういう事態になるからな。何とか上手いこと、旗艦を先にやっつけてもらわないと困るわけだが、念願がかなうにはかなり時間を喰うことになった。下手をしたら、また日付が変わるまでに間に合わないってことになるからな。まぁ、何とかなったからいいけどな…。

画像


そんなわけで、ようやく照月をゲットである。対空カットインの有用性は、今回も秋月が何度も証明しているのだが、駆逐艦でこれができるやつに代わりがいなかったからな。これで疲労に応じてローテを回すこともできるし、今後のイベント海域で2箇所以上に振り分けることもできるようになった。早いとこ、改造できるまで育てとかないとな…。

画像


そんなこんなで期間延長の恩恵にあずかりつつも、ひとまずの夏イベント完了である。燃料が枯渇しているし、掘り作業は気休め程度で行こうかねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくミッションコンプリートだ… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる