敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に進展アリってやつだ

<<   作成日時 : 2015/04/20 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春イベントに向けて、資材蓄積モードな俺である。

そういうことなんで遠征にウェイトを置いて出撃はそこそこに〜ってな状態だったわけだが、そんな中でようやく俺も5-3をクリアすることが出来た。ここは普通に戦ってたんじゃ被害が大きすぎるということで潜水艦で攻めてきたわけだが、ようやく重荷から開放されたってとこだな。

画像

画像


それもこれも、U-511が加わったことで手数が増えたことが大きいな。それまでは、手数が足りなくて途中大破とか攻めきれなかったとか普通にあったのだが、加入後は途中の駆逐、軽巡のターン前に倒す率が上がったこともあって最後の羅針盤に行きやすくなったからなぁ。まさに、戦いは数といったところか。
ちなみに、上図を見ての通り伊401は未建造なわけだが、春イベントが間近に迫っていることもあって今大型建造をするわけには行かなくなってしまったんだよなぁ。もはや拘る必要がなくなったとはいえ、潜水艦フルメンバーはやってみたいのだが、まぁやむなしか。え?まるゆ?戦力として使うのはちょっとなぁ…。
そういうわけで、東京急行が開通ってわけだ。さて、行き先は横浜か、中央林間か…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に進展アリってやつだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる