敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年甲斐もなくはしゃぎたくなった

<<   作成日時 : 2014/12/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスプレゼントなんてものは小学校のお子ちゃまのためにあるもの。そう思っていた俺である。

バケツを回復させるべく遠征を回し続けていたら、結果として資材も溜まってきたので、建造任務ついでに大型建造を回してみたところ、ついに念願の大鳳を手に入れることに成功した。俺もいい加減いい歳なんでクリスマスプレゼントで浮かれるつもりなんざさらさら無かったのだが、この時期にこれが成功したという事実の前には小躍りするしかなかった。

画像


思えばここまで長かった。大型建造を何度回しても、蒼龍だったり隼鷹だったりと伊勢だったりと、通常建造でも出せるのばっかりだった。それだったらせめてまるゆでも出てきてほしかったが、それすら出なかったからなぁ…。だが、ここでこうして入手できたというわけで、喜びもひとしおというわけだ。もちろん、LV上げ頑張らなければならないけどな。

画像


全然追い付いていない改二についてだが、この時期の特殊バージョンになるということで、解体のアイドル那珂ちゃんをLV48まで上げてみた。まぁ装備面で考えたら他の川内型と比べて旨味に欠けるんだけが、ここは純粋に戦力強化できたと喜ぶべきだろう。もちろん、ここで解体とかはしてないぞ。
さて、折角大鳳ゲットできたわけだし、龍驤、瑞鳳と組ませて戦ってみっかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年甲斐もなくはしゃぎたくなった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる