敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばそんな時期だったねぇ

<<   作成日時 : 2014/12/13 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期は日が昇るのが遅くなったこともあって、朝の任務消化がキツイと感じている俺である。

艦これでは昨年も解体に定評のある那珂ちゃんクリスマス仕様なんてものがあったのだが、今年はそれがさらに強化されたらしく、まな板龍驤など他の艦娘の特別イラストやら、専用ボイスやらといったものが追加されているみたいだ。実際、俺も後述の2-5遠征のために古鷹旗艦にしてたら不意打ち喰らったからな。

画像


さらに、今年は今の時期に特定の海域でプレゼント箱がゲットできるということで、実はまだこなしていなかった2-5消化の際に1つゲットすることが出来た。資源、甘味、資材のいずれかを入手できるというが、1個当たりの量は正直オマケ程度の量のようだな。1個当たりの量が多ければ、ネジ集めのために積極的に箱改修に行くってのもアリなんだが…。

画像


まぁこんなことが出来るようになったのも、バケツがある程度回復してきたからなんだよな。とは言えまだ量が不十分なのでまだ積極的な攻勢には出ず、2部隊を出撃、残りを長距離航海演習と対潜警戒任務に回してる状態ではあるのだが。
だが出撃を控えていたせいで皮肉にも資源は溜まってきている。もう少し増えたら、また大型建造してみるのも悪くはないだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばそんな時期だったねぇ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる