敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な改二実装の裏で…

<<   作成日時 : 2014/12/08 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

様々な艦の改二実装に対して、LV上げが追い付いていない俺である。

それはそれとして、俺のお気に入りトップ3のうち二人である長月、文月のLV99は達成した。既にケッコンカッコカリ済の皐月といい、睦月型ばかりここまで育てるのはもはや狂気の域に達してるのかもしれないが、誰が何と言おうと俺は俺の信念を貫くのみだ。もちろん、この後ケッコンカッコカリはしたぞ。

画像


しかし、バケツを集めつつこうしたLV上げを行い、かつ新たな任務もこなすというのはなかなか厳しい物があったりする。古鷹型による2-5制覇も結構手間取った。大破してもうかつにバケツが使えない上に、一度索敵力不足でボスから逸れたからな。一度水偵の数を増やして出直す羽目になったというわけだ。

画像

画像


そんなトラブルもありはしたが、何とか2-5海域突破は出来たというわけだ。マンスリーの妙高型と合わせて、これで2回めってわけだな…そう。バケツ節約モードのために、まだそこまでしか進んでいないのだ。無傷で突破できれば楽なんだが、そうも行かないからなぁ。2部隊を長距離演習航海と対潜警戒任務に当たらせてはいるのだが…。
というわけで、しばらくは戦場に投入できるのが限られるので、進展は遅くなりそうだな。長月、文月をさらに伸ばしていきたいとこではあるのだが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な改二実装の裏で… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる