敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7ということで…

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日はポニーテールの日である、と聞いたことがある俺である。

画像


それにちなんで、そういう髪型の艦娘で隊を組んでみる、というネタで出撃してみた。一応は戦艦もいるし正規ではないが空母もいる。戦力的には意外にいけそうなメンバーを揃えることができてしまったわけだ。惜しむらくは大和がいないことだが、大型艦建造して資材がレッドゾーンに行っちまったからなぁ。これについては後述する。

画像

画像


そんなわけで、ネタ編成ながら4-2辺りまでは問題なく戦えるということが判ってしまった。これ以降はどちらかと言うと編成に気を使わないと明後日の方向に行っちまうステージばかりだからな。あと、艦載機が足りんので3-3とかは流石に厳しいものがあった。艦戦ガン積みすれば制空権は確保できるかもしれんが、それだと砲雷撃戦の手数が足りなくなるからなぁ…。

画像


そしてせっかくだから大和、矢矧を手に入れちまおうぜ!ということで大型建造も回したところ、その片方である矢矧をゲットすることに成功した。流石に大和を手に入れる前に資材が尽きちまったけどな。よしんば手に入れたところで今度は稼働させる資材が無いわけだし、まぁ今回は良しとすべきだろう。
しかし今回は矢矧のためだけにかなり無理しちまったな。月末にはMI作戦だというし、少し倹約モードにはいらないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/7ということで… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる