敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫退治完了、と

<<   作成日時 : 2014/06/28 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のメンバーで4-4攻略まで後1回というとこまで来た俺である。

しかし、鬼から姫に変わると敵の編成に潜水艦が追加されてしまうという問題が出てしまった。つまり、瑞雲とか積んでると攻撃がそっち行っちまうんだよなぁ。と言うことは、つまり航空戦艦まで潜水艦を潰しに行ってしまうので本体への攻撃が少なくなってしまう、ということだ。

画像

画像


もちろん装備変更して瑞雲を零式水偵にすれば潜水艦への攻撃はやめてくれるのだが、制空権を取れないのも癪なのでここは伊勢、日向を引っ込めて翔鶴、榛名に変更することと、駆逐艦に爆雷・ソナーを積み込むことで対処することにした。結果はご覧のとおり成功ってわけだ。これで南方海域に歩を進めることが出来るってなもんだ。

画像


そしてこのステージでは、ねんがんの卯月をゲットすることにも成功した。これで第二次30駆の任務を開始できるってわけだな。如月以外は第1次の後もちょくちょく使ってるんでこいつらのLVは十分だろう。とはいえ、やはり卯月が改造出来るまでは厳しいかもしれんけどな。
そういや公式情報を見る限り、7/4には榛名改二が実装される可能性が高いな。LV75に上げとかないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫退治完了、と 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる