敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS そして速攻で片付く任務であった

<<   作成日時 : 2014/06/29 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

榛名のLV上げをしつつ、任務も進めていく俺である。

画像

画像


まずは卯月を手に入れたことで進めることが出来るようになった第二次30駆の任務だ。やはり入手したてでLVの上がっていない卯月が不安要素なのだが、当たらなければどうということはなかった。第1次の時と同じく戦術敗北まではOKとのことだったが、きっちり殲滅してきたぜ。まったく、睦月型は最高だぜ。

画像


そしてそっちをこなすことができたということは、すなわち第五戦隊のマンスリー任務が解禁されたということだ。月末ギリギリになっての解禁、しかも必要条件である妙高は全然LV上げてなかったという不利な条件ではあった。だが航空巡洋艦がなんとかしてくれたので問題なしだ。もっとも、来月にはまたやることになるんだろうけどな。
これで残った単発の出撃任務は二航戦だけ、ということか。確か飛龍改二と蒼龍、そして駆逐×2ということだから面子については全く問題ない。軽空母もまな板龍驤改二を筆頭にLVの高い艦は揃っているからな。もちろん、先に5-1をクリアしないことには始まらないわけだが。
何にせよ、俺もついに5ステージまで来たか〜って感じだ。そろそろ、大型艦で建造できるみなさんも欲しいとこだな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして速攻で片付く任務であった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる