敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく3-4をクリアしたぜ

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺は前回3-4を保留するといったな?アレは嘘だ…というわけでE1の次に3-4攻略を再開した俺である。

ここに来るまでに空母が中破して戦闘不能になったり、誰かが大破して帰還する羽目になったり、はたまたダメージは少なかったんだけど羅針盤に阻まれたり…と散々手こずらされたのだが、何とかこのステージをクリアすることに成功した。長かった…。
画像

ここもやはりラス前が鬼門という感じで、戦艦ル級×4という編成が来ると大抵誰かが大破って状態だからな。だが、
今回の仕様変更により制空権を得た状態で水偵積んだ戦艦、巡洋艦の攻撃力が上がる恩恵もあり、そこさえやり過ごせば何とかなってしまったわけだ。今までの仕様では無理だったかもな。
そういうわけで、ようやくE-2に進むなりE-1でレア艦ゲットするなりと言う足がかりはカンペキになったわけだ。4-1攻略は、潜水艦撃沈の任務ついでにこなせばいいだろうしな。それに、多分3-4ほど厳しくはないだろうし。気がかりは今回の攻略で消耗した資材と高速修復剤だが、潜水艦たちに2-3行ってもらうとか方法はいくらでもあるだろう。
何にせよ、ようやく手強いところをこなしたわけだ。これで少しは余裕を持って動ける、かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく3-4をクリアしたぜ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる