敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちが先になっちまったか

<<   作成日時 : 2014/04/09 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステージ攻略が進まないまま、新年度を迎えちまった俺である。

気がついたら改二が実装された艦もだいぶ増えてきたわけで、ようやく俺もゲットできたってわけだ。
画像

そう、インテリヤクザとか何とか言われているこの人である。実は俺にとっても初の改二だったりする。今まで俺がLV上げてるのと実装されるのが悉く違っていたからな。何にせよ、これで戦闘力も大幅アップってなもんだ。
そんでもって肝心のステージ攻略だが、今のところ3-4ボスにたどり着いたのは1回だけだったりする。どうにもこうにも、ボス前が鬼門なんだよな。しかもボス艦隊も相当の強さのようで、下手したら皐月とケッコンカッコカリする方が先になっちまうんじゃないか?とか危惧していたりしている。そういやぁ、ここのボスはBGMが違っていたな。実は大ボス戦ってことか?
…とそうなっている裏で、未入手艦のゲットは少しずつすすんではいる。前回からの間でゲットできたのは舞風、伊8、あきつ丸ってところか。特に伊8が嬉しいところだな。尤も、先行してゲットしている他の伊号潜とLV差が大きいため、重点的に育てる必要はあるわけだが。
さて、そろそろ艦これ1週年の春イベントがあるというし、そこまでには今攻略中のステージをやっつけておきたいところだな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちが先になっちまったか 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる