敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、秋イベントの開始だ

<<   作成日時 : 2013/11/02 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここんとこ仕事が忙しくなって艦これプレイ時間が減ってしまい、その分資源が稼げてしまっている俺である。

気がついたら各資材がだいぶ貯まり、高速修復材も200近くまで来たところで秋のイベント戦が開始されたってわけだ。夏の時はまだこちらも部隊が成長していなかったんでE-1もクリアできなかったが、今回はある程度成長してきたし、少しは戦えるはずだ。
…という感じで始まった秋のイベント戦。今回はこちらが育っているというのもあるが、夏ほど序盤から飛ばしていってるという感じではなかったため、割とアッサリ行くことが出来た。まぁ敵方に空母、戦艦がほとんどいなかったってのもあるけどな。特に空母がいなければ、砲雷撃戦より前に誰かが中破、とかの心配もないので安心して戦えるわけだ。
その一方で、編成にジレンマを強いる状況もある。敵部隊に潜水艦がいる編成だ。まぁE-1では潜水カ級elite×2という程度で済んだのだが、やはり爆雷を装備してないと当たってもどうということがないからな。幸い、相手の攻撃が当たらなかったのでこちらもどうということはなかったのだが。
という訳で、E-1はアッサリ攻略出来たってわけだ、ここからが本番、かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、秋イベントの開始だ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる