敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦艦、空母はひと通り揃えた

<<   作成日時 : 2013/10/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像


3-2をクリアしてからは、割とマイペースに動いている俺である。

3-3攻略については、普通にボスまで行ってきちんと被害を与えても何故か戦術的敗北になったりとどうも腑に落ちない結果が続いている。やはり旗艦を血祭りにあげないとダメなのか…?こっちの旗艦は無傷、与えた損害はこちらのほうがはるかに大きいとなると、他に思いつくところがないのだが…。
そんなことをやっているうちに、建造は進んでおりもっとも時間のかかる長門型、翔鶴型を揃えることも出来た。まぁ翔鶴だけは前からあったけどな。ともかく、これで戦艦、空母がひと通り揃ったので、大和が建造できるようになるまでは巡洋艦以下を揃えるように動くことができるってわけだ。長かった…。
しかし、俺は意外なところでやり直しが起こったりしている。まさか夕立が改二にできるようになるとは思わなかったからな。元々使う気が無かったんで手に入れても雷撃強化のための素材にしていたんだが、これで育てなくてはならなくなっちまった。どうも、響に比べると育てる気が起きないが、まぁやむなしか。
あとは潜水艦とか衣笠とか最上以外の航空巡洋艦とか…結構入手しなきゃなやつは多いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦艦、空母はひと通り揃えた 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる