敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かに艦これをやっていたり

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうもネタに困って長いことここを放置していた俺である。

QMAは最近やろうっていうモチベーションがわかないし、戦国大戦も相変わらず地味にやってるだけだしで、いまいち書くことがなかったからな。新バージョンでも相変わらずの他家ケニアでやってるんで徳川も長宗我部もあまり関係ないし、第一あの二家にそこまで思い入れもないって話もある。
それはそれとして、最近急速にユーザ数を伸ばしているという艦隊これくしょん、通称艦これを先月からやっていたりする。この手のブラウザゲーってのはとりあえずクリックしてればいいって言うゲーム性に乏しい物も多いんだが、これについては部隊の編成、装備、派遣と考える余地があるので三日坊主にはならないでいる。キャラ人気ってのはあるし俺もその辺は好みもあるが、ゲームってなそれだけじゃないからな。
そしてこのへんも俺らしく、使うキャラに偏りがあるってのも俺仕様だったりする。秘書(第一艦隊の旗艦)が皐月で固定ってとこが例の一つだ(画像のキャラである)。まぁ俺は元ぷよらーということもあってボクっ娘萌えな傾向があるから仕方ないっちゃそうなのか?実際、性能が最低ランクのキャラだからガチ運用するのはオススメできないのだが。
にしてもこう暑いとブログをアップする前に俺がダウンしちまうぞ。もう少し暑さ耐性がほしいとこだぜ、俺の体よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かに艦これをやっていたり 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる