よし、やってやったぜ

折角なので、E-5を友軍到着前に潰してしまおうと動いた俺である。

画像

画像


ラスボス・太平洋深海棲姫の鎮座するエリアは、水上打撃部隊でその横を通るとこのように暗雲を発見したというメッセージを見ることができる。…俺には雲ってよりもブラックホールとかダークゾーンに見えるんだけどな。空母機動部隊ではここを通ることはないので貴重なものを頂いたといったところか。

画像


ここはこの面子で挑んでいる。ジョンストンが未改造というあたりが少々アレだが、米艦に特効効果があるということなのであえて使っている。正直、無謀かもとは思ったんだけどな…。

画像


そんな心配をよそに最終段階までは順調に進んだが、ここまで来るとまたしても潜水艦が出てくる上に本体の護衛も強化されるという話が出てきた。潜水艦は基地航空隊の試製東海になんとかしてもらったが、肝心の大将首にあと一歩がなかなか届かなかった。だが…、

画像

画像


最後の最後でジョンストンが決めてくれました。コイツが改造可能になるまでやることになるかな~、とも思ったんだがそうならずに済んで良かったわ~。

画像

画像


これでようやく、烈風改二戊型とコロラドを無事にゲットと相成ったわけである。イントレピッドも欲しいところだったがそこまで上手いことは行かなかった。とはいえ、まずは踏破が優先だ。イントレピッドについては、あわよくばでいいだろう。この後の優先順位を考えるとここで掘るのは後回しだし。

画像

画像


ということで、何とかここまでこなすことに成功したってわけだ。後は最低でも石垣をゲットしておきたいところだが…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント