アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「艦これ」のブログ記事

みんなの「艦これ」ブログ

タイトル 日 時
イベント海域 後日談
イベント海域 後日談 無事にガングートをゲットした後は、E-1およびE-4回しをしていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:17
とりあえずの作戦完遂だ
とりあえずの作戦完遂だ E-5攻略も後半戦に進んだ俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 21:55
E-5一段階目
E-5一段階目 作戦完遂を目指して、E-5を開始した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 00:05
E-4は、実はE-3より楽だったかもしれない
E-4は、実はE-3より楽だったかもしれない イベント期間もあと1週間ちょいということで、攻略を急がんとする俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 07:10
E-3丙はサクッとクリアだ
E-3丙はサクッとクリアだ 前回に引き続き、E-3攻略に邁進する俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 09:04
道中の火力不足は基地航空隊で補えってかい?
道中の火力不足は基地航空隊で補えってかい? E-3からはおとなしく丙で戦う俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 21:13
最後の一撃がなかなか決まらなかった
最後の一撃がなかなか決まらなかった E-2攻略はかなり手こずった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 06:56
制限された戦力ではやはり雷巡が怖い
制限された戦力ではやはり雷巡が怖い E-2は輸送作戦の編成を考えて乙で手を打つことにした俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 07:06
まずは陣形との戦いか
まずは陣形との戦いか 前回のイベント海域は、途中で気が萎えたんで完走できなかった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 01:55
どうも雷巡が怖いんだよな…
どうも雷巡が怖いんだよな… E-2は案外手間取った俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 01:12
今回は全て乙でよさそうだな
今回は全て乙でよさそうだな さてさて、例の期間が始まったので記事を書いてみる俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 20:51
今回は、これで作戦完遂かな
今回は、これで作戦完遂かな 最後は時間も惜しいし、と言う理由で丙で始めた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 19:57
少し調子に乗ったら手間取った
少し調子に乗ったら手間取った E-4も丙で…と思ったけど一式陸攻欲しさに乙で挑んでしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:30
丙でもちゃんとドロップするもんなんだな…
丙でもちゃんとドロップするもんなんだな… 面倒なのでE-3以降は丙で進める方針の俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 15:49
宣言通りE-2は乙で
宣言通りE-2は乙で 折角だからTBDをゲットすべくE-2を乙で開始した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 22:10
例によってイベント海域が始まったので…
例によってイベント海域が始まったので… イベント海域が始まったので、例によって記事の更新を再開する俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 22:59
最後の課題を・・・
最後の課題を・・・ イベント海域を一通りクリアしたので、伊26をゲットすべくE-1を再度回った俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 01:10
最後は乙で・・・
最後は乙で・・・ Re.2005改をゲットするべく、E-4乙を進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 00:26
E-3は総力戦だった…
E-3は総力戦だった… 流石にE-3はかなり手こずった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 18:54
真・第22駆逐隊結成であーる
真・第22駆逐隊結成であーる 実は昨日のうちにE-2もクリアしていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 07:44
四式ソナーがもう少し必要だったかもな
四式ソナーがもう少し必要だったかもな 例によって、夏イベントとなったので記事の更新と洒落こむ俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 10:40
何とか間に合ったぜ…
何とか間に合ったぜ… ようやく、大詰めまで来ることが出来た俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 23:57
本当に航空戦でケリが付いちまった
本当に航空戦でケリが付いちまった イベント期間延長の恩恵に与って残りを進めていっている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 23:35
ホント、丙でも地獄だったぜ
ホント、丙でも地獄だったぜ E-5攻略に手間取っていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:11
ひとまずE-4までは行ったぞ
ひとまずE-4までは行ったぞ 何とかかんとか、E-4を進めていく俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 23:10
E-3は、ボスにさえ着けば何とかなった
E-3は、ボスにさえ着けば何とかなった ここに来てまたメンテとは、艦これ開発陣の技術者たちについていろいろ心配したくなってくる俺である。…一介のエンジニアとしてな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 17:43
E-2も丙なら問題なし、か
E-2も丙なら問題なし、か 四方面作戦なんぞガチでやってられるか!と思っている俺である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 23:21
今回は全部丙で行くのが妥当みたいだな
今回は全部丙で行くのが妥当みたいだな 気がつけば春イベの時期だが、不具合やらなにやらの話でイマイチモチベーションの上がらない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 21:38
待ちに待った皐月改二ってやつだ
待ちに待った皐月改二ってやつだ 冬イベが終わって、ようやく皐月改二が実装されたことに歓喜している俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 22:26
E-3は最後の一撃に手間取った
E-3は最後の一撃に手間取った 前回あんなことを書いたらイベント期間が若干延長されて少しだけ余裕ができた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 18:24
まずは輸送作戦完了
まずは輸送作戦完了 何だかんだで平日はイベント海域の進捗がイマイチな俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 23:26
今回はツキがこちらにあるようだ
今回はツキがこちらにあるようだ E-1につづいてE-2も甲で進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 23:43
イベント期間になってもモチベがイマイチだが…
イベント期間になってもモチベがイマイチだが… 誕生日翌日に風邪を引いたりでいまいちテンションだだ下がりな俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 02:33
6-2はまだ回らなきゃ、かな
6-2はまだ回らなきゃ、かな 新年任務のラストを何とか進めてみた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 15:07
鬼門さえ越えれば、ってやつか
鬼門さえ越えれば、ってやつか 新年任務で6-2攻略という話があったので、折角だから6-1クリアを目指してみた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 12:50
気がついたら新年も明けていたな
気がついたら新年も明けていたな 新年あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/06 07:47
任務完了…いや、開始だな
任務完了…いや、開始だな E-4での掘り作業を安心して行えるように、E-5をさっさとクリアしようという俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 20:45
まずはクリア重視だ
まずはクリア重視だ E-4は航空機が惜しいとは思ったが、丙で行ってみた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 06:53
E-3もクリアである
E-3もクリアである 前日に続いて、任務をどんどん遂行していく俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 05:22
皐月病患者の、本領発揮だ
皐月病患者の、本領発揮だ 折角の連休なので、艦これ秋イベントを優先して進めていっている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 09:18
最初くらいは甲で行ってみたり
最初くらいは甲で行ってみたり 艦これの秋イベントも、ぼちぼち始めている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 03:23
割とギリギリまでかかったな…
割とギリギリまでかかったな… 金曜が期限ということで、サンマ漁について焦っていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 22:08
漁船これくしょん!?
漁船これくしょん!? いつから艦娘は漁船娘になったんだ!?とか疑問を持つ俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 12:04
ようやく最低限の建造に戻れるか
ようやく最低限の建造に戻れるか 艦これ改の再延期により、当面Vitaは東亰ザナドゥ専用機になりそうな俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:38
種類の切り替えができるというが、どうすべきか…
種類の切り替えができるというが、どうすべきか… 夏は結局、ステージクリアだけで終わってしまった俺である。ボスドロップまでは無理だったよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 11:20
ようやくミッションコンプリートだ…
ようやくミッションコンプリートだ… 先月末にやり残していた、E-7丙の攻略を再開した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 22:50
あと一歩、あと一歩だ…!
あと一歩、あと一歩だ…! 最後の詰め、E-7丙の攻略を開始した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 00:49
流石にE-6は手強かった
流石にE-6は手強かった 甲板が欲しいので、E-6は乙で進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 22:28
E-5は後でまた行く必要があるか…
E-5は後でまた行く必要があるか… 急ぎ攻略していたら、運営が期間延長を匂わせてきて「あれ?」って思った俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 22:54
E-4は割と何とかなった
E-4は割と何とかなった どうにもこうにも、気ばかり焦ってきた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 22:27
電探は惜しいっちゃ惜しかったんだが…
8月もそろそろ終わりが近づいてきているので、イベント攻略を急ぐ俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 17:45
E-2でかなり手こずっちまった…
E-2では苦戦しまくった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 08:35
気がついたら夏イベントである
春イベント以来、特に進展もなかったので何も書かないでいたら夏イベントを迎えてしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:25
E-6乙をクリアだ
何だかんだで攻略がギリギリになってしまった俺である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 12:46
E-5は丙で取った
引き続いて、E-5を攻略する俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 02:20
少々攻略が遅くなったが…
連休中の多忙と体調不良で、攻略が遅くなった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 20:50
E-3甲も問題なし、か
さらにE-3を甲で進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/04 01:39
E-2も甲でクリアだ
E-2攻略が結局休日までズレこんでしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 23:18
進路を選べるのは初めてだな…
イベント開始から一晩遅れて、春イベントの攻略を始めた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 21:36
5-4は本当にあっけなかった
皐月の2周年記念ボイスで早速萌え死んできた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 06:32
久々に進展アリってやつだ
春イベントに向けて、資材蓄積モードな俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 19:50
久々に速攻改造出来るのが出た
冬イベ、菱餅集めと上手くいかないことばかりで最近書くネタに困っていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 11:06
さしずめ角落ち将棋、ってところか
E-3は乙で十分と見たので、それで進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 01:00
E-2甲はやはり難所だった
E-1に引き続き、E-2も甲で挑んだ俺である。51cm砲欲しいしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:04
さて、冬イベ開始か
大型建造を回したら、すぐイベント戦になった。という展開に何か既視感を覚えている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/08 10:52
折角の誕生日なので大型建造回してみた
今日を以って1歳老けちまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 23:46
LV一桁でも何とかなってしまった
だいぶ新年の挨拶記事が遅れてしまった俺である。そんな俺だが今年もよろしく頼む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 12:29
気がつけば、今年も終わりかぁ
地方出身者は年末普通に帰省する、ということでその準備を済ませた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 12:33
年甲斐もなくはしゃぎたくなった
クリスマスプレゼントなんてものは小学校のお子ちゃまのためにあるもの。そう思っていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:36
そういえばそんな時期だったねぇ
この時期は日が昇るのが遅くなったこともあって、朝の任務消化がキツイと感じている俺である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 22:08
色々な改二実装の裏で…
様々な艦の改二実装に対して、LV上げが追い付いていない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 00:44
減ったバケツを補充せねば
秋イベントは、油や弾薬よりも前にバケツが尽きてしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 00:16
とりあえずの作戦完遂だ!
E-4攻略に手こずっていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 02:49
ひとまずの渾作戦クリア、か…
渾作戦も後半に突入した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 23:24
りt…秋月ゲットだ
前回に引き続き、秋イベントをこなす俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 19:53
褌ではない、渾である
金曜から秋イベントが開始されたというのでマイペースにやってみている俺である。ちなみに「渾」の字は「こんとん(渾沌)」で変換した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 22:57
3-5を初踏破しはしたのだが…
月頭が休日だったこともあり、安心して各5面攻略に力を注ぐことの出来た俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 22:32
う〜ん、改修工廠かぁ…。
秋イベントへの資材確保はイマイチ進んでいない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 23:29
考えてもみれば3-5の旗艦倒したの初めてだ
3-5攻略に手こずりまくっていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 20:00
さすが長門だ、改造前でも何ともないぜ
アップデートに伴う新クエストにイマイチ追いつけていない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 22:31
ようやく雲龍改のクエストをこなしたぞ
なかなか新しいクエストなどの消化ができていない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 00:05
BGMをとっかえひっかえ
夏のイベントで減った資材を回復中の俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 01:12
祭りが終わって…
結局、清霜はゲットできなかった俺である。無念…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 13:09
E5突破。MI作戦、完遂だ
ようやく、ここまで漕ぎつけた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 07:12
E4突破であります
休み中に一気にイベントをこなすべく突き進む俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 14:47
E3は本当にアッサリだった
イベント期間も残り少なくなったところで、ようやくE3まで漕ぎつけた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/23 18:40
E2クリア。さぁMI作戦だ
前回逃した、後1発を決めるべくE2を戦う俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 21:54
E2はやはり難関だ
コミケも行ってきたことだし、イベント海域の攻略を再開した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/21 20:24
手こずりながらもE1を突破だ
今回のイベント海域には苦戦しまくりの俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 07:57
AL作戦に苦戦中…
夏イベントをぼちぼち開始した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 08:58
まぁこれは速攻だよな
前回行きそこねた金剛型での出撃クエストをやってみた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 00:59
また4-3に行くことになるとはな
榛名改二に備えて、LVはかなり高目に確保してみた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 01:20
資材も回復してきたし…
資材も回復してきたので、5面攻略を再開した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 20:53
7/7ということで…
7月7日はポニーテールの日である、と聞いたことがある俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 22:15
なりふり構わず二航戦の任務を取りに行く
南方海域が開放されたこともあって、早速攻略を開始した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 22:39
そして速攻で片付く任務であった
榛名のLV上げをしつつ、任務も進めていく俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 18:38
姫退治完了、と
前回のメンバーで4-4攻略まで後1回というとこまで来た俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 14:14
そして4-4へ…
前回、ケッコンカッコカリのクエストを完遂し損ねたので、4-3継続する俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 21:07
まずは航路の安定だ
4-3攻略を、ケッコンカッコカリの任務と同時並行する俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/24 07:48
月が変わる前に何とか行けたか…
そんなわけで、2-5攻めを継続していた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 22:21
重巡のLV上げも必要か
色々と稼ぐために、2-5も攻略しだした俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 07:48
結局10回近くかかったぞ
航空巡洋艦での任務に悪戦苦闘していた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 07:42
ついつい型録を買っちまった
ちょっとした気まぐれで、艦娘型録を買ってしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 07:04
まな板改二にしようぜ!
こっちのLV上げよりも改二実装のほうが早いため、燃料とバケツの確保に悪戦苦闘中の俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 06:51
こっちが先に来た…だと?
どうにも2-5は上手く攻略出来ていない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 23:21
まな板改二を目指して
燃料の回復とステージの攻略というジレンマに悩まされている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 09:44
4-2回し
あれから4-2も進めていった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 22:43
さて、西方海域攻略開始だ
イベント戦が終わって、いささか燃え尽き気味な俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 01:12
E2クリアだ…
なんだかんだで手こずりつつも、E2を攻略した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 20:39
E-2はまだ攻略中
イベント期限も迫っている中、何とか明石はゲットしたいと思っている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 08:21
ようやく3-4をクリアしたぜ
俺は前回3-4を保留するといったな?アレは嘘だ…というわけでE1の次に3-4攻略を再開した俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 21:26
まずはE-1をクリアだ
そういうわけで一旦3-4攻略保留してイベント海域を始めた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 15:38
そしてこっちも先になったという
どうもリアルラックに恵まれないのか、被弾率が上がってる気がする俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 00:50
こっちが先になっちまったか
ステージ攻略が進まないまま、新年度を迎えちまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 05:24
爆雷もう少し開発しときゃよかったかな
大した進展のないまま、また大型アップデートを迎えてしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 08:06
気がついたら妙なものが追加されてたり
2月下旬になって風邪を引いてしまい、ブラウザ前に座る体力すら失っていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 22:44
言ったそばから…
前回あんなことを言ってたら、アッサリと弥生をゲットできた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 23:00
色々と進展がないままに…
気がついたらまたひとつ老けてしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 21:39
急遽、潜水艦のLV上げをすることになったり
基本的に「高速」の艦しか使っていない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/03 10:44
E-2、いけるのか…?
とりあえず、E-1はさくっとクリアした俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/26 07:36
アルペジオってのは見てないんだが…
3-4をクリアできないまま、12月も下旬に入ってしまった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/24 23:06
結局はE-2止まりだった
11月のイベントはE-2止まりだった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 23:00
ねんがんの能代を手に入れたぞ!
E-2はなかなか手こずっていた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 16:30
さぁ、秋イベントの開始だ
ここんとこ仕事が忙しくなって艦これプレイ時間が減ってしまい、その分資源が稼げてしまっている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 00:57
ちょっとだけ鍛えやすくなった
あれからしばらく経つが、まだ3-3はクリアできていない俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 23:35
戦艦、空母はひと通り揃えた
3-2をクリアしてからは、割とマイペースに動いている俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 00:26
気がついたら睦月型ばかりつかっていた
3-2をクリアするべく駆逐艦単編成を使い続けていた俺である。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 14:55
3-2攻略開始だぜ
2-4をクリアしたら3-1はあっさり行けた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:11
まぁ、勝ちは勝ちだ
2-4をクリアするべく悪戦苦闘していた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:31
夕張改をゲットである
軽巡でのお気に入りは夕張な俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 10:14
E-1はクリア出来ずじまいであった
イベント海域は進めていたのだが結局E-1もクリアできなかった俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 07:12
密かに艦これをやっていたり
どうもネタに困って長いことここを放置していた俺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 20:40

トップへ | みんなの「艦これ」ブログ

敵はいただくぜ 艦これのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる