敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント海域 後日談

<<   作成日時 : 2017/05/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事にガングートをゲットした後は、E-1およびE-4回しをしていた俺である。

画像


今回実装された艦のうち、ドロップでゲットできるのは占守、国後、択捉、神威だが、このうち占守、択捉がまだだったのでE-4回しだ。ここはボスに付きさえすれば補給艦×2を確実に潰せるのでそっちの任務も捗るという一石二鳥でもあったな。結局、択捉はゲットできずじまいであったが…。

画像

画像


対してE-1の目的は伊13と藤波だ。ここは甲で挑んだこともあって、途中で撤退を余儀なくされることもあったが、到達率事態は悪くなかった。こっちも片方、つまり伊13だけしかゲットできなかったけどな。まぁ、大型建造でもなかなか作れなかった三隈が手に入ったので、これはこれで良しとすべきか。航巡は貴重だからな。
総合で考えると、後日談としては戦術勝利レベル、といったとこである。新規艦も未入手も片方しかゲットできなかったわけだからな。伊13は二人来たので、その運を藤波に回してほしかったとは思っている。もっとも伊13は改にすることで潜水艦用のソナーをゲットできるので、無駄にはならないけどな…。
さて、また夏イベに向けて資材の補給を頑張らないとなぁ。やはり燃料は浪費しちまうからな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント海域 後日談 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる