敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-5一段階目

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作戦完遂を目指して、E-5を開始した俺である。

画像


今回は、この中ボスを倒した後で大ボスを倒す、という形式とのことだ。そして、例によって面倒くさいギミック解除もあるとか。もっとも、丙作戦なので基地航空隊がなんとかしてくれることを祈る必要が無いのは助かったのだが…。

画像

画像

画像


それでも、一度は空襲線をやり過ごさなければならんのよな。こういう自力でなんとか出来ない所だけは勘弁してもらいたいものだが…。D、EのSクリアならば、ここに基地航空隊を集中させることで楽に勝つこともできるんだがなぁ。まぁ、勝てたから良しとすべきか。

画像

画像

画像


前回は九七艦攻が活躍したが、今度は艦爆(普通に彗星十二型甲でいい)が有効とのことで、空母が大活躍であった。本当なら噴進機も有効とのことだが、まだクエストをこなしていないからなぁ。こんなことならサボらず演習をキッチリやっとけばよかったかな。噴進機の開発は演習勝利が条件だと言うし。

画像


そういうわけで、ココからが本番だ。何とかクリアして、ロシア艦をゲットしたいところだぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-5一段階目 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる