敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-4は、実はE-3より楽だったかもしれない

<<   作成日時 : 2017/05/15 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント期間もあと1週間ちょいということで、攻略を急がんとする俺である。

画像


今回は、ボスが陸上型ということなので、いつもの通りWG42と三式弾の出番か?と思っていたら、意外にも九七艦攻の出番ということだ。そんなもんはほとんど廃棄しちまっていたのだが、建造やドロップで空母をゲットした時や開発で簡単に手に入るため、揃えるのは困難ではなかった。

画像

画像


しかも敵が近い上に空戦能力も低かったため、基地航空隊に戦闘機をほとんど回さずに済むという強みもある。この通り、昼戦でケリが付いてしまった。まぁ空母が多いので夜戦になると手数が減って困るんだけどな。だが、ルート固定用の潜水艦がいるので攻撃役が一人減るというハンデなんざ関係なかった。

画像


前回の話通り、ここでは試製甲板カタパルトをゲットである。春日丸を改造し、大鷹にすると出番があるとのことだ。丙なので他には何も手に入らなかったわけだが、この面の難易度を考えると少し欲を出して乙に挑んでも良かったのかもしれない。まぁ、そこは結果論でしか無いけどな。

画像

画像


これで俺も、最終面への挑戦権をゲットというわけだ。過去面での掘りもしたいところだが、まずはこっちから片付けないとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-4は、実はE-3より楽だったかもしれない 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる