敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-3丙はサクッとクリアだ

<<   作成日時 : 2017/05/14 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に引き続き、E-3攻略に邁進する俺である。

画像


前回書いたとおり、攻略戦ではギミック解除で相手が弱体化するとのことである。もっとも、そのうち半分は輸送作戦側のエリアで、しかも全部S勝利していたのでそちらを気にする必要はなかった。偶然にも、輸送側のボスをS勝利できたのは大きかったな。

画像

画像

画像


そして、一応(というか、どうせ複数回通るんだし両方行っとけの気分で)残り二つも潰している。そうすると、この通りボスの表情やセリフが変わるわけだ。実は解除前に一遍S勝利していたのだが、ラスダンで足踏みするのも嫌なので一応やっておいた。

画像

画像

画像


甲や乙だったらもう少し手こずったのかもしれないが、丙ということもあり試行回数は2回で済んでいる。一度、相手の第二艦隊を潰しきれず夜戦に持ち込めなかった、というのがあってな。だが、駆逐古姫以外を潰せれば何ら問題はなかった、というわけだ。

画像

画像


そんなわけで、春日丸をゲットである。次で試製甲板カタパルトをゲットできると言うが、コイツ用に誂えたというところか。翔鶴・瑞鶴ともに装甲空母に改造済みの俺からすれば、この二人に使う必要はもう無いからな。海防艦と同様対潜任務向けになるようだし、1-5回しのお供をメインに使えばいいだろう、多分。

画像

画像

画像


これで、まずは一段落完了といったところだ。とっととE-5をクリアして、ロシア戦艦をゲットしたいとこだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-3丙はサクッとクリアだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる