敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の一撃がなかなか決まらなかった

<<   作成日時 : 2017/05/12 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-2攻略はかなり手こずった俺である。

実質空母は一人までという縛りのあるここにおいて、何とか航空優勢に持っていくことはできたのだが、どうしても旗艦を落としきれないという状態が続きまくった。肝心なところでカットイン雷撃が決まらないとか、そういうのばっかりだったからな。照明弾だとか探照灯だとかを使っても、出ないときは出ないから困る。

画像

画像


裏を返せば、決まりさえすれば勝てる、というわけだ。実際、何度も試行を重ねてようやく発動したら潰せたからな。条件の揃った状況は過去に何度かあったのだから、その時点で発動してくれればよかったものを。おかげで無駄にバケツを喰いまくってしまったではないか。もちろん、時間もな。

画像


そんなわけで乙作戦成功による爆雷をゲットというわけだ。あと、E-1でもゲットした隼もな。正直、今回は烈風が届く距離だったんで実は(対空の劣る)隼使う意味がなかったからなぁ。とはいえ、熟練度は上げときたいし、悩むところである。

画像

画像


そんなこんなしている内に週末になっちまったからな。E-3以降は丙作戦でどんどん行っちまうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の一撃がなかなか決まらなかった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる