敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 制限された戦力ではやはり雷巡が怖い

<<   作成日時 : 2017/05/10 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-2は輸送作戦の編成を考えて乙で手を打つことにした俺である。

ここは輸送時のショートカットのため、第五艦隊からある程度組み込む必要があるわけだが、甲では4人とのことで自由枠に制限ができるというのが乙作戦で行った理由だ。乙でさえ、4人組み込むと普段の2-5回しのごとくKマスの雷巡が鬼門になったからなぁ。やはり、制空権は偉大だ。

画像

画像

画像


そんな感じで、ここでの輸送は一度の量より回数で補う形をとることにしている。あわよくば、ここで藤浪をゲットしようという目論見もあったもんでな。ちなみにボスとの戦いも、制空権があればかなり楽であった。敵に航空戦力がないから瑞雲1機で十分だもんなぁ。

画像


ちなみに輸送段階で藤浪をゲットする目論見は外れたが、その代わり海防艦なるものをゲットしている。どうやら、対潜のスペシャリストという位置づけのようだ。こりゃまず1-5回しには重宝するだろうな。今回のE-1みたく対潜重視マップは他にもあるんで、今のうちに装備込みで対潜100になるよう鍛えておくか。

画像


というわけで、E-2も本番開始というわけだ。ついに、隼を使う時が来たってわけか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制限された戦力ではやはり雷巡が怖い 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる