敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは陣形との戦いか

<<   作成日時 : 2017/05/09 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のイベント海域は、途中で気が萎えたんで完走できなかった俺である。

気を取り直しつつ、GW明けという遅まきながらイベント海域を開始している。E-1は、潜水棲姫が相手ということで航空戦艦+対潜部隊というのは決定稿。問題は、最後の一撃を決められるかどうかなんだよな。E-1ラストダンスを3回踊る羽目になったが、内訳は以下の通りだ。
1.T字不利 取り巻きすら潰せずB勝利止まり
2.反航戦  あと1ポイントが削りきれなかった
そして…、
画像

画像

3.T字有利 昼戦で殲滅完了
どうにもこうにも陣形頼みになっちまった、というわけだ。多分、同航戦なら昼でボスを潰して夜戦で殲滅ってことになっただろう。

画像

画像

画像

まずは甲をクリアしたので、爆雷と一式戦『隼』もゲットである。零戦が有名になりすぎた&陸軍の一般的なイメージのせいか一般的には扱いが微妙な隼だが、本作では零戦52型並の行動半径があるので防空でも出撃隊の護衛でもいけそうだ。飛燕や雷電は防空にしか使えんからなぁ。

画像

画像

というわけで、小手調べはまず完了といったところである。この調子で、E-2もさくっと行きたいとこだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは陣形との戦いか 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる