敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は全て乙でよさそうだな

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、例の期間が始まったので記事を書いてみる俺である。

今回は全3ステージと短いようだが、その割に期間は今月いっぱいまであるらしい。余裕があるのは良いことだ。また、報酬は全て乙でゲットできるので無理して甲を挑む必要もない、というのは助かる。報酬のために苦行を行くかクリアのために丙で妥協するかの葛藤は、いつもあるからな。

画像

画像


まずE-1は、TPがあるうちは七尾北湾へ、その後は舞鶴へというルートになっているようだ。ちなみにスタート地点が愛媛の北に見えるのでまさかDASH島こと由利島か?という意見があったのは笑ったけどな。おそらく、呉軍港だろうけど。

画像


艦これのイベント海域は、今まで潜水艦が裏の手として有効すぎたので潜水艦が多いとゴールに付けないとかそういう制約が多かったのだが、今回は潜水艦で進むのが正解という珍しい話もあった。水面下から行けば空襲も怖くないしボス前の被害も最小限で済むしと至れり尽くせりだったからなぁ。こりゃ、雪でも降ってくるんじゃないのか?

画像


そんなわけで、瑞雲(六三一空)を無事にゲットすることが出来た。どうやらコイツは、水上爆撃機の中では爆装に特化したタイプみたいだな。マンスリーのための1-5消化とかは、普通の瑞雲のほうが有効というわけだ。艦船相手なら有効みたいだし、2-5回しのためにも熟練上げはするけどね。

画像


そんなわけで、E-2に突入することが出来るってわけだ。調べによれば、俺のお気にたる第22駆逐隊の出番みたいだが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は全て乙でよさそうだな 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる