敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し調子に乗ったら手間取った

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-4も丙で…と思ったけど一式陸攻欲しさに乙で挑んでしまった俺である。

画像


ここは輸送作戦と殲滅作戦の二段構えなので、前半は特に問題なし。問題は後半の方で、連合艦隊を組んでいるボスを潰さなければならないというものだからさあ大変、というやつだ。戦闘力を重視すれば遠回りで厄介な空母を相手にしなければならなくなるし、じゃぁ近道を行こうとすれば火力不足で倒しきれない。これは参った。

画像

画像


あまりに参ったので、やはり火力が重要と痛感したため、結局は遠回りだが戦艦×2と正規空母を組めるルートを通ることにした。とはいえ低速艦がいるとさらに遠回りということだったので、高速かつ高火力のアイオワが本領発揮する場所でもあった。もう少し早く気づいていれば、延々と僅かに届かない戦いを続けることもなかったかなぁ…。

画像

画像


だがその甲斐もあって、広い行動範囲を誇る一式陸攻二二型甲をゲットである。ちなみに、風雲も道中でゲットしている。いささか長期戦を強いられたが、勝てばよかろうなのだ。…だいぶ弾薬が心許なくなってきたけどな。

画像

画像


というわけで最終面だ。今度の土日が最後の勝負だし、確実に行きたいとこだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し調子に乗ったら手間取った 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる