敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣言通りE-2は乙で

<<   作成日時 : 2016/11/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角だからTBDをゲットすべくE-2を乙で開始した俺である。

このステージは基地航空隊が使えるものの、見た目に反して敵ボスの位置が遠いのと1部隊しか出撃できないのが難である。とはいえ、基地航空隊お約束の空襲があるんでどのみち防空大事だけどね。それに飛燕とか雷電とか艦載機じゃない上に行動半径が狭いから防空任務くらいしかまともに使えないし。

画像

画像


だが、道中は空襲戦で案外手こずった。初月の対空カットインが発動したのに鈴谷が大破して撤退…ってパターンが何度かあったからな。敵艦載機は落としたのに何やってんだか。そのくせ最後の最後でおいしいとこを持ってくんだから、まったくもう…。

画像

画像


そんなわけでTBD、SBDを無事にゲットである。まぁ艦載機としては流星改だとか彗星一二型甲だとか使ったほうが普通に強いみたいだが、一応熟練度は上げとくか。せっかくゲットしたんだし、死蔵しとくのももったいないからなぁ。このイベントでの戦力としては使えないけど。

画像

画像


さて、次のステージは面倒くさいギミックがあるというがどうすっかねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣言通りE-2は乙で 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる