敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 例によってイベント海域が始まったので…

<<   作成日時 : 2016/11/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント海域が始まったので、例によって記事の更新を再開する俺である。

画像


今回は初っ端が輸送作戦ということで、S勝利に拘らずに行けるのは助かった。もちろんA勝利だと輸送量が減るんでその分手数はかかったけどな。とはいえ、別にここでゲットできるレア艦は基本持っている(強いて言えば浦波だがここでのゲットに拘る必要はない)んで、安心して甲で挑めたってわけだ。

画像

画像


前述の通りA勝利でOKであったため、旗艦以外をキレイに潰してフィニッシュ、と言うわけだ。どうせ潜水艦は夜戦で潰すことは出来ないので、できれば航空戦で1機潰して欲しいとこではあったんだけどな。なにせ水上の連中を攻撃できるのが比叡だけという状態だったからなぁ。とはいえ、勝ちは勝ちだ。

画像


これでようやく、俺も雷電をゲットすることが出来た。以前のイベントで飛燕は持っていたので、あとは月光が実装されないかなぁ…とか思っている。って、前にも言った気がするけどな、これ。ただ、実装するならするで夜間戦闘機という属性をどうやって生かすかが問題になるんだよなぁ。

画像

画像


ともあれ、E-1は無事に踏破だ。TBDを手に入れるだけならE-2は乙で十分だし、それで行くかねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例によってイベント海域が始まったので… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる