敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の課題を・・・

<<   作成日時 : 2016/08/31 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント海域を一通りクリアしたので、伊26をゲットすべくE-1を再度回った俺である。

攻略中に比べると全体のLVが上がっていたことや、何もソナー+爆雷のシナジー効果に固執せんでもいいのではないかということから、E-1クリア時のメンバーのうち、ビスマルクを千歳航改二に変更して進めていったわけだ(千歳は削り時のメンバーとしても使っていたのでね)
実はクリア時のメンバーそのままと両パターン試してみたのだが、戦艦を入れるとボスでの撃破率は高いものの道中での大破撤退率が高くなることが判ったのでな。戦闘回数が1回多い分、ボス前Gマスでの回避率に影響が出るってわけだ。それに他5名が先制雷撃を撃てるため、潜水艦は大抵殲滅できる事も判ったもんでね。最大の課題は、討ち漏らした駆逐艦に攻撃が当たらなくてA止まり、というパターンがそこそこあった、ということだが…。

画像


まぁそんな困難こそあったものの、伊26を無事にゲットである。出撃メンバーの都合上燃料はさほど減らなかったんだが、バケツの消耗が酷かったな。正直、ゲットする前にバケツが尽きるんじゃないかと危惧したくらいだ。どのみち、次に備えてバケツの調達を頑張らなければいけないことに変わりはないんだけど。

画像


これでようやく、まるゆを使わずに全員潜水艦で戦うことも出来るようになった、というわけだ。未所持の磯風が欲しいといえばそうなんだが、時間も無いし流石にここらで見切りを付けとかないとな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の課題を・・・ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる