敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は乙で・・・

<<   作成日時 : 2016/08/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Re.2005改をゲットするべく、E-4乙を進めていった俺である。

画像


ここも例によって特定のステージをSクリアすることでギミック解除という話ではあるが、E-3と違い特定面の敵を撃破すればいいという話であった。前回も言ったことだけどそういう話なら俺もまだ文句はないんだよ。適当な戦力で進めば何とかなるわけだからなぁ。純粋にさいの目だけで決めるような話は勘弁だぜ…。

画像

画像

画像


それ以外で厄介だったのは、ボス敵の場所が遠いためにこちらの戦闘力がかなり下がった状態で戦わなければならないことと、普通に基地航空隊を組んだんでは零戦21型でも届かないことだ。二式大艇やカタリナが無ければ詰んでいたかもしれない。とはいえ、乙で挑んだからかE-3甲ほどは手こずらなかったんだよな。何だかんだでボスに到達すること自体は問題なかったわけだし。

画像

画像

画像


そういうわけで、Re.2005改は無事にゲットすることが出来た。正直を言えば、俺的にはウォースパイトよりもこっちがメインだったからな。烈風以上の性能を持つ艦戦はとりあえず持っておいて損は無いからね。また、道中で天城も上手いこと入手することが出来たと言うのは僥倖というやつであった。消耗の大きいE-4で掘り作業は正直キツイものがあると思っていたがそれをやらずに済んだわけだからなぁ。

画像

画像


そういうわけで、ひとまずは無事にコンプリートしたってわけだ。あとは資材と相談しつつ伊26を掘る作業に入るかねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後は乙で・・・ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる