敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-3は総力戦だった…

<<   作成日時 : 2016/08/19 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流石にE-3はかなり手こずった俺である。

画像


正直今回は「甲なんざやらないで丙に切り替えときゃ良かった」と何度思ったことかわからない。とはいえ月末まではまだあるし、やってやろうじゃないかと動いた結果、何とか攻略することは出来たってわけだ。

画像

画像

画像


例によって今回は特定のステージをS勝利することでボスが弱体化するという話があるわけなんだが…、防空部隊で防ぎきるとか空襲面で無傷で切り抜けるとか、こちらの努力じゃどうにもならないような奴は正直やめてもらいたいもんだけどな。やはり、ある程度能動的に決めることが出来なきゃ無意味、無価値ってもんだろう。

画像

画像

画像


それでなくとも今回はボス面にたどり着くのが一苦労であった。最終的には今まではまず使わなかった前線支援まで投入してしまったからな。ただ、最後の最後で基地航空隊がいい仕事してくれた。砲雷撃戦より前に取り巻きをあらかた潰すことさえ出来たので何とかなったってわけだ。…それでも、ギリギリだったけどな。

画像

画像

画像


そういうわけで、無事にポンポン砲と銀河をゲット出来たってわけだ。銀河の性能のこともあって、あきらめないで良かった、とつくづく思うぜ。ちなみに、削り中にアクィラもポロッと出てきたが…、コイツ今回の共通報酬で良かったんでない?と俺は思うんだよなぁ。

画像

画像


ともあれ、E-3は無事にクリアってわけだ。E-4は…艦載機のために乙で行くか、クリア重視で丙に行くか、どうすっかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-3は総力戦だった… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる