敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・第22駆逐隊結成であーる

<<   作成日時 : 2016/08/16 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は昨日のうちにE-2もクリアしていた俺である。

画像

画像


ちょいと順番が逆にはなるが、水無月を無事ゲット出来た、ということはこの通り第22駆逐隊全員集合!ということである。皐月、文月、長月は俺のお気に入りトップ3なんで、水無月も含めて四天王…になるんだろうか?まぁそれはこれからというとこだろう。とりあえず、優先的にLV上げはするつもりだけどね。

画像

画像


このステージは輸送作戦ということで敵旗艦を潰す必要が無いと言うのは楽な話であった。とはいえ大鯨、磯風は未入手なんでS勝利は狙ったけどな。もっとも狙いはしたが、ゲットはできずじまい、というオチでもあったわけだが。毎月の2-5回しでも未だゲット出来てないし、いい加減欲しいんだけどなぁ、大鯨。

画像


ちなみにE-1につづいてE-2も甲でクリアしたので、飛燕一型丁もゲットである。ただ、通常の飛燕といいコイツといい、行動半径が狭いのがなんともかんとも…。今回は防空の効果も出るというしそっち用、なのか?何にせよ、攻めに使えないユニットってのはイマイチしっくり来ないなぁ。

画像

画像


ともあれ、次のE-3は恒例行事となっている連合艦隊&ギミック面ありのコンボってやつだ。ただ、こういうのは艦隊戦でのS勝利でやってほしいもんだけどな。戦力さえ揃えれば確実になんとかなるようにはして欲しいってやつだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真・第22駆逐隊結成であーる 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる