敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか間に合ったぜ…

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、大詰めまで来ることが出来た俺である。

画像


今回のイベント海域が方々で非難轟々だったのが納得行くくらい、敵のボス艦隊は「ここまでやるか?」って感じなのは丙でも感じることが出来た。これを甲でやるとか、苦行とかそういうレベルを軽く超えちまうな。もちろん俺はそんな気が更々無かったので、おとなしく丙で行ったわけだが。

画像

画像

画像


とにかくここのボスは、堅いわタフだわ地上型なので雷撃が効かないわで、丙ですら撃破に一苦労する有様であった。「基地航空隊の被害が最小限である」「支援艦隊がボスを叩いてくれる」「もちろんメインの艦隊も最小限の被害で進む」「ボス戦でT字有利を引く」ここまでやってようやく勝てたって感じだからなぁ。単純な難易度に加えて運営開発陣の技術の拙さという問題点まで加わったんじゃぁ、愛想を尽かす提督が続出してもおかしくはないだろうな。

画像


まぁそれはそれとして、俺も踏破したので無事にアイオワをゲット出来たってわけだ。高速型に加えて基本性能も大和型に匹敵するというバケモノだけに、ゲットはしておきたかったんだ。噂ではミズーリも実装予定だと聞くが、まぁいろいろと日本と縁があるので十分有り得る話だな。某「地上最強のコック」の顔が浮かんじまうのは致し方のないところ、か?

画像


ここまでやればもう十分だろう。流石に残りの駆逐艦を掘るところまでやる気は起きん。減ったバケツを取り戻すのが先決ってもんだぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか間に合ったぜ… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる