敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント、丙でも地獄だったぜ

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-5攻略に手間取っていた俺である。

画像


このステージからは、ステージ攻略中に空襲が発生して航空基地がダメージを受け、それによって資材や地上部隊として配置した機体に被害が出るというものであるが…、これの演出で戦闘が冗長になるし、この被害を減らす手段もないというのはかなり問題だな(基地航空隊を防空に回すこともできるが、実質無価値らしい)。何というか、このシステム自体に企画倒れ感が漂うんだが、正直大丈夫なのかねぇ?

画像

画像


まぁそれはさておき、本筋のステージ攻略もここに来て一気に難易度が上がった感がある。なにせ丙でもこちらの持ち込める戦力に比較して敵が手強いからな。イマイチ効果が不安定なんで使っていなかった道中支援まで投入したのは今回が初めてだ。さらにボスも総力戦が一か八か通るかって状態だったもんなぁ。もう少し、戦力を積める状態で戦えるようにして欲しかったもんだぜ。

画像

画像


そんなこんなで無事にポーラをゲットすることが出来たってわけだ。あと、丙でも陸上戦力として飛燕はゲット出来ている。乙以上なら雷電もゲットできるという話だが、この線で行くと月光はないのか?と聞きたくなるのはなぜだろうな?ただ、行動半径の狭いコイツをどう役立てるかってのは問題になりそうだな。ボスを叩くのには使えないだろうし。

画像


さて、一応は期間延長の恩恵に与ってはいるんだが、果たして俺はE-7クリアまでたどり着けるんだろうか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント、丙でも地獄だったぜ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる