敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-3は、ボスにさえ着けば何とかなった

<<   作成日時 : 2016/05/14 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに来てまたメンテとは、艦これ開発陣の技術者たちについていろいろ心配したくなってくる俺である。…一介のエンジニアとしてな。

画像


まぁそれは置いといて、E-3は最近よく見かけるようになった輸送作戦というやつだ。大発やドラム缶を多く持っていけばクリアが早くなるというあれだな。この手のステージで助かるのは、S勝利しなくてもクリアできるということだ。もちろんSのほうがゲージの減り幅は大きいしドロップでもいいものゲットできる可能性が上がるんでそれに越したことはないんだけどな。

画像

画像

画像


そんなわけで今回の新顔である駆逐古鬼相手に格闘である。駆逐と銘打ってはいるもののかなり頑丈でカットインでも出ないと攻撃が通らなかったけどな。もっともA勝利で十分だったので最後は撃ち漏らしたけどクリア、だった。どちらかと言うと道中3戦の途中で大破撤退ってパターンが多かったんで、どうも今回はツキがない流れなのかもしれない。普段なら敵駆逐艦のしょうもない砲撃で中破とかしないしな。

画像


そんなわけで、新顔の神風をゲットである。駆逐艦はLV上げ中のがまだ沢山いるんだが、折角なので使っていくのが俺の美学というものだ。ちなみにこのステージでは伊401や海風もゲットできるというがそっちは上手く行かなかったな。まぁそっちを当て込むんだったら、最初っから甲で挑むべきだろうが、今回のイベントはそこまでやる気が起きんからなぁ。

画像


そんなわけでE-4へ進めるようになったというわけだ。前回ゲットした陸攻の出番が来たってわけか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-3は、ボスにさえ着けば何とかなった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる