敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-2も丙なら問題なし、か

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

四方面作戦なんぞガチでやってられるか!と思っている俺である。

E-2は前回とはまた別の方面ということで別の札が付く…訳なのだが丙ですすめる分には関係のない話ではある。とはいえ気分的な問題でE-1で使ったメンバーは入れてないけどな。しかしE-1&4、E-2&3、E-5、E-6でそれぞれ別部隊というのは無理があるような気が。せいぜい3部隊が限界だろうに。

画像

画像


ともあれ俺は地道にすすめるだけである。今回は前回の冬イベントで登場した集積地棲姫の再登場…ではあるのだが、最終局面以外では登場せず砲台小鬼の場合もあったりする。どちらも陸上型でWG42やら三式弾やらが有効なことに変わりはないんだが、小鬼は弱い分削り量も少ないのが難なんだよな。とはいえ甲ならともかく丙で手こずることはなく、一発OKを頂いたけどね。

画像


そしてここの報酬としてゲットしたのが九六陸攻だ。コイツは艦載機ではないので空母に積むことは出来ないが、今回のイベントで登場する基地航空隊で使うことができるらしい。そういえばイベント海域にそれっぽいアイコンがあったがそういうことだったのか。この辺も今回のバグ報告の一つに挙がってるらしいが…、メンテまでに俺がそこまで進むことはないだろうからメンテしてもバグってる、と言うことがないよう願うしかない、か。

画像


さて、そんなこんなでE-3への出撃準備は整ったってわけだ。この調子で行きたいとこだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-2も丙なら問題なし、か 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる