敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は全部丙で行くのが妥当みたいだな

<<   作成日時 : 2016/05/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば春イベの時期だが、不具合やらなにやらの話でイマイチモチベーションの上がらない俺である。

今回は地獄みたいな難易度だというんで、ならとりあえずクリアを重視すべく丙で始めている。E-1だけはゲン担ぎのためにも甲選ぶことの多い俺には珍しい話だな。だが、聞こえてくる話にイマイチ良い物が無い以上これで行くしか無いだろう。アイオワも欲しいしな。

画像

画像

画像


とはいえ、さすがに緒戦の丙が地獄ということは流石になかったようで、ボス到達時の撃ち漏らしをすることもなくクリアは出来た。ってか、そうでなきゃ困る。この時点で躓いたんじゃぁ誰だって匙を投げるってなもんだからな。いくら難易度のさじ加減がヘタな運営といえど、そこまで馬鹿ではないはずだろうし。
しかし、メンテの延長やイベント期間に生じた不具合の数々と言うのはチトマズイんではないかと思っている。他のゲームでも4月にメンテ直後、致命的な不具合が生じて緊急メンテって事態があったんだが、入社したての新人にコード任せてテストもそこそこにリリースさせてんじゃないかと勘ぐりたくなるな。今年の新人は質が悪いのか、待遇が悪くてろくな新人が来ないのかまでは分かりかねるけどな。

画像


まぁあれこれ考えていてもしょうがない。行くと決めたからには俺は進むだけだ。アーケードの方も気になるが、もう少し落ち着いてから、だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は全部丙で行くのが妥当みたいだな 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる