敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った皐月改二ってやつだ

<<   作成日時 : 2016/02/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬イベが終わって、ようやく皐月改二が実装されたことに歓喜している俺である。

画像


今さらなんだが、皐月は俺が始めて以来ずっと一番のお気に入りだからな。基本的に秘書艦として据えていたしケッコンカッコカリもいの一番にやったくらいだ。そんなわけでようやく俺も報われたってとこかな。ちなみに改装LVは75殻だったらしいが、そんなものはとっくに振り切ってるので何ら問題ない。

画像


実用面で考えると、愛用してる艦が対空カットイン持ちってのは何気にありがたい。発動すれば敵の航空機をごっそり潰せるからな。秋月型を全部持っているとはいえ、やはり対空要員は充実させときたいからな。空母が出せない状況での安心度が上がるってなもんだ。
ちなみに冬イベは、アレ以上のドロップは無かった。まぁバケツが心許なかったのである程度途中で打ち切った感もあるけどな。特にE-2、あれからS勝利を一度も出せなかったというのはちょっとアレなんだよなぁ。掘りで支援艦隊出したくなかったんで出さなかったが、ドロップに固執するなら出したほうが良かったんだろうな…。
さて、十分に皐月分を補給したし一応入手したVita版もぼちぼち始めたほうがいいのかな。まぁ、途中になってる東亰ザナドゥもとっととクリアしなきゃなんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った皐月改二ってやつだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる