敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは輸送作戦完了

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかんだで平日はイベント海域の進捗がイマイチな俺である。

そんな状態ではあるが、ようやく週末ということで途中だったE-3をさっさと進めようってわけだ。正直、今度の土日が最後の勝負と言ってもいいくらいだからな。俺だって、イタリア巡洋艦は欲しいしな。それを優先なら丙でとっとと…と言いたいが、折角なので偵察機もゲットすべく乙で行っている。

画像


しかし俺はツキをE-2で使い果たしてしまったのか、輸送作戦の成功率がイマイチであった。ここに至るまで、途中の潜水艦で大破撤退させられたり、着いたはいいけどB勝利止まりで輸送ゲージを減らせなかったりってパターンが結構あったからな。攻撃が当たらなければどうということはないってことだが、こちらの攻撃が当たらなければどうしようもないってなもんだぜ…。

画像


とはいえ、ラス1の状況になってからは一発で上手く行った。輸送作戦はA勝利で十分、しかも旗艦を潰す必要もないからな。つまり最後のとこで旗艦を潰しきれなかったってわけだが、沖波はもう持ってるのでそこまでS勝利のドロップに拘る必要もないだろう。未入手の駆逐艦は他にあった気もするが、今は海域のクリアが優先だ。
そういやぁ、こんなことをしている間にVita版は発売されたらしい。一応予約表は持ってるけど、どうしよっかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは輸送作戦完了 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる