敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務完了…いや、開始だな

<<   作成日時 : 2015/11/26 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-4での掘り作業を安心して行えるように、E-5をさっさとクリアしようという俺である。

画像

画像


このステージのゲージは二段構えで、まず最初はドラム缶を積んでの輸送任務だ。これはE-3の時と同様ボスはA勝利で十分なので、ある程度気楽に行ってもいいだろう。とはいえ、燃料消費を抑える(&回避率の低下を抑える)ためにも固定メンバーは組んでいたりする。川内、時雨、そして江風だ。江風のLVがいささか不安ではあるのだが、まぁ一人くらい何とかなるだろう。ってか何とかなった。

画像

画像

画像

画像


それが終わったら今度は普通にボスを撃破ってやつだ。そうなるとある程度戦力…特に夜戦対応が必要なので夜偵と照明弾はもちろんのこと、実は制空権要員もいるので航巡を入れて…とやっていたら自由枠が駆逐艦の分しか残らなくなってしまった。力押しで行ってきた人には厳しいんじゃないかな、これ。まぁ俺は駆逐艦も普通に主力にぶち込むんで問題なかったが。

画像

画像


こうしてE-5丙をクリアしたことで萩風と、ここでしか手に入らないという嵐もゲットである。ちなみに嵐は輸送任務中にポロッと入手出来た。これでここでの掘り作業は必要なくなったというわけだな。普段ドロップ運が無い俺にしては上出来というものだ。

画像


こうしてひとまずは全ステージをクリアすることが出来た。だが、まだE-4、E-3での掘りが待ってるんだよなぁ。寧ろ、ここからが本番開始というべきだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任務完了…いや、開始だな 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる