敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはクリア重視だ

<<   作成日時 : 2015/11/25 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-4は航空機が惜しいとは思ったが、丙で行ってみた俺である。

画像

画像


ここは夏のE-7にもあったような「撃破することでボスを弱体化できる面」が存在するステージだ。日付が変わったら撃破判定がリセットされるというのもそのままなんだが、正直勘弁してもらいたいもんだな。これ、まとまった時間が取れない提督は詰むぞ…?

画像

画像

画像


幸い俺はまとまった時間を取れたわけで、こうして撃破出来たわけだが…。一日で回復するギミックといい潜水艦と戦艦棲姫とのコンボといい何気にえげつないステージなんだよな。丙ですらギミック撃破なしでは討ち漏らしも結構したし、これを甲でクリアした人はホントすごいわ〜って思えてくる。
ちなみにこのステージ、クリア報酬そのものよりもボス面およびギミック面撃破のドロップ艦が本命だったりする。今回追加されたグラーフ・ツェペリンや、今までにでた独伊の艦もゲットできるからな。…とは言え俺は上手く行かなかったわけなんだよな。また時間が取れる日になったら一気に掘るしか無いか。

画像

画像


そんなわけで最終面に突入というわけだ。ただ、ここをクリアしてもE4やE3の掘りが残ってるんだよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはクリア重視だ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる