敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-3もクリアである

<<   作成日時 : 2015/11/24 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日に続いて、任務をどんどん遂行していく俺である。

ここでは初めて「輸送護衛部隊」という連合艦隊を組むことになった。その名前からすれば補給艦とかが必要なのだろうが、その早吸はLV低いしあきつ丸でも代用が効くというのでそちらを採用する。それに、ここでも制空権が必要だったので結局烈風を積めるあきつ丸って結論になっただろうけどな。

画像

画像

画像


今回は人数が多いこともあってドラム缶も多く積める。そして大発も補給要員なのでTP消化については全く問題なし。あとはボスを潰せばOKということだが、戦艦、空母を積めない状況でボス前の戦艦は鬼門なんだよな。正直、ボスそのものよりも厄介なくらいだった。ホント、積んでてよかった司令部施設ってなもんだぜ。

画像


そんなわけでクリア報酬である鹿島をゲットである。前回の香取といい、練習巡洋艦はシントウ流に縁がある名前だな、うん。まぁ俺の運用法じゃ基本コレクターズアイテム状態ではあるだろうが、とりあえず頂いときますか。それよりも海風や瑞穂が欲しかったんだが…。

画像

画像


さて、丙で進めていくと次で飛行機をゲットできなくなるのだが、グラーフ・ツェペリンさえ手に入れれば問題なし、だろう。おそらく、クリアそのものよりもそっちのほうが難関のはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E3クリアおめでとうございます^^
こちらはやっとE4でのグラッツェ掘りが終わりました。ホント今回のイベントはこれが本命ですね。がんばって!
なお、鹿島はLv1からここに投入。立派に対潜任務をこなしてくれましたよ〜(Lv51まで上がった
LAF
2015/11/24 12:19
>LAFさん
ありがとうございます。
実は今の時点でE-4丙をクリアしてるんですが、生憎とお目当ての艦にはお目に掛かれていないんですよなぁ。クリア時の報酬がしょっぱいのも含めて、堀の方がメインと言っても過言じゃないッス、マジで。
そういえば、練巡も爆雷やソナーを積めたんですよなぁ。俺も使っときゃ良かったかな…?
和歌彦
2015/11/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-3もクリアである 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる