敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月病患者の、本領発揮だ

<<   作成日時 : 2015/11/23 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角の連休なので、艦これ秋イベントを優先して進めていっている俺である。

画像


今回は輸送がメインということで、ドラム缶が大活躍することになる。揚陸地点を通る際にドラム缶が多ければ多いほどボス戦勝利時のゲージを多く減らせるからな。もちろん、ドラム缶ガン積みで行くと今度は火力が犠牲になって勝つのが難しくなるんで、そのバランスが肝要なんだが…。
でもって、ここは固定メンバー5人というかなり制約の大きいステージである。しかも水雷戦隊で軽巡旗艦にする必要があるので、自由枠が駆逐艦しか無いという大抵の人にとっては酷い話である。まぁ俺の場合そのメンバーに皐月がいたし、他4名もそこそこ育ってたんでなんの問題もなかったけどな。唯一不満があるとすれば、旗艦のことだろう。この制約がなければ寸毫の躊躇もせず皐月を旗艦に据えたものを。折角母港でイベント用ボイスも付いてるってぇのに、運営もイケズである。

画像

画像

画像


まぁ、攻略そのものは丙でいく分には軽巡棲姫も最終戦まで出てこないし大した問題ではなかった。しかもその最終戦が2戦目だったしな。掘りに行く時もアッサリと行けるんだろう。もっとも俺はもう持ってるんでここに来ることはもう無いだろうけどね。

画像


というわけで、E-3へすすめるようになった、というわけだ。しかし、あの勇ましいセリフを聞いたせいで皐月病が悪化してきそうだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月病患者の、本領発揮だ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる