敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初くらいは甲で行ってみたり

<<   作成日時 : 2015/11/22 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これの秋イベントも、ぼちぼち始めている俺である。

今回は輸送作戦ということで輸送艦隊とかを組めるようになった…らしいのだが、E1ではまだ関係ないみたいだな。ここは普通の連合艦隊戦というやつだ。いつも通りある程度主力は温存して戦う、という定石通りの戦いで十分だろう。…おそらく後半を丙で戦うだろうからその必要はないのかもしれないけどな。

画像


そんな感じでE-1甲はサクッと片付けてきた。まぁ運営がさんざんやらかした夏の時だってE-1は小手調べだったんでこんなもんだろう。実際、一度の討ち漏らしもしなかったしな。それにここは、風雲ゲットのためにまた来ることになるだろうしあまり難しくても困る場所ではあったんだけどな…。
ちなみにここを甲でクリアしたのは、折角だから熟練見張員が欲しいというのも理由の一つだったりする。鳥海改二の時の一つしか無かったからな。高波を改造すればもう一つ手に入るし、第一そこまで重要なのか?という疑問はあるんだが、つくづく俺も貧乏性だな…。

画像


というわけでE-2への切符はゲットである。しかしE-2、まさかアイツの出番だとはなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初くらいは甲で行ってみたり 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる