敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 割とギリギリまでかかったな…

<<   作成日時 : 2015/10/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜が期限ということで、サンマ漁について焦っていた俺である。

画像


サンマ漁をしやすい場所がどこかというと、やはり3-3だろうということでそこで粘っていた。他のステージはというと鎮守府海域は敵を殲滅する必要がある。3-1、2は1回の出撃につきチャンスは一度だし、3-4は迷路みたいなんでステージ指定の任務でもなきゃもう行く気はしない。3-5で2回取るならハズレルートの真ん中を通る必要がある。そして6-1はまだクリアしていない。となれば消去法で3-3って結論に至るわけだ。

画像


これでようやくゲットしたサンマを調理しても問題なくなったわけだが、刺し身にしたら弾薬と鋼材、塩焼きにしたら開発資材と改修資材ってどんな錬金術だ?料理を失敗したら艦これで言う改修資材を作ることがある軌跡シリーズの連中もビックリだぞ?まぁ普通に蒲焼き缶詰と修復剤になる蒲焼きが無難なとこなんだよな。…こんなことを言ってると俺も秋刀魚の蒲焼が食べたくなってくるぜ。

画像

画像


ちなみに、限定でドロップするという磯風はゲット出来ていなかったりする。そのために3-3やら1-5を回していたら、今まで持っていなかった山雲をゲット出来たり暁がようやく改二になるとこまでLV上がったりはしたけどな。ついでで2-5も行ってみたが磯風も大鯨もゲットできないし。俺はどうにもドロップ運は低いようだな…。
というわけで、イベントまでは減ったバケツの回復に専念できるようになった。まぁ、磯風はギリギリまで頑張ってみるけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
割とギリギリまでかかったな… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる