敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく最低限の建造に戻れるか

<<   作成日時 : 2015/10/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これ改の再延期により、当面Vitaは東亰ザナドゥ専用機になりそうな俺である。

画像


その延期となった艦これの方であるが、地味〜にレア駆逐艦建造を続けていった結果、この建造時間が出たってわけだ。そう、1:10である。つまり、こういうことだ。

画像


イベント海域では取り逃がした練習巡洋艦・香取をゲットってわけだな。演習でボーナスが付くとは言うが、それをもらうにはコイツを旗艦に据える必要があるというので実質無意味、無価値な効果ではある。旗艦には、重点的にLV上げたいやつを置いて1.5倍をゲットするのが定石だからなぁ。
そんなわけで、建造については通常モードに戻ることが出来たってわけだ。後は他にやることが多くなっちまったせいで疎かになっている勲章海域の踏破とかをやる必要が出てくるだろう。ま、特筆することではないけどな。マイペースが俺のモットーなんだ。だからいつも通りに行くだけってな。
そういえば、明日からは特定海域でサンマ漁ができるという話である。史実では軍艦の甲板で釣り糸垂らしていた艦長がいたというが、そもそも漁船じゃないぞ?と突っ込みたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく最低限の建造に戻れるか 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる