敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 種類の切り替えができるというが、どうすべきか…

<<   作成日時 : 2015/09/27 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は結局、ステージクリアだけで終わってしまった俺である。ボスドロップまでは無理だったよ…。

それはそれとして頭を切り替え、今日も今日とて資材の回復に勤しむわけだが、ここで超久しぶりに新たな艦の建造ができるようになったという話が出てきた。秋雲と蚊取…いや鹿取…でもなく香取だ。秋雲はもう持ってるので、香取ゲットのために建造を回すことになるんだろうな。幸い、通常建造みたいだし。

画像

画像


そして夏イベで手に入ったカタパルトを使って改造可能となる、翔鶴改二だ。何だかんだでよく使ってる正規空母が五航戦だったこともあって、改造のためにLV上げる必要はなかった。瑞鶴はもっと上げてあるのでこちらが実装されてもやはりLV上げする必要はないだろうな。
また、この状態から装甲空母に改修⇔普通の空母に戻す、という切替が翔鶴ではできるとのことだ。もちろん能力は一長一短で通常の空母のほうが搭載は多く、装甲空母は中破しても砲雷撃戦で攻撃できる。ただ、装甲空母でも射程は落ちないし個別のスロットでは装甲空母のが勝る箇所もあるんで、こっちのほうがイイんじゃないかとも思ってる。迷うところだ…。

画像


そういや秋といえば秋祭りだ!ということでグラフィックが秋祭り仕様になってるのが何人かいたが、不覚にも名取に萌えてしまった。そういえば第五水雷戦隊(皐月たち第22駆逐隊が所属する部隊)の旗艦だったしこの際優先的に育てておこうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種類の切り替えができるというが、どうすべきか… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる