敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-5は後でまた行く必要があるか…

<<   作成日時 : 2015/08/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急ぎ攻略していたら、運営が期間延長を匂わせてきて「あれ?」って思った俺である。

まぁ期間が伸びる伸びないに拘らず、早めの攻略をするに越したことはないんだ。未入手の艦をゲットするにしても資材の回復を図るにしても、その時間は多ければ多いほどいいってなもんだからな。そんなわけでE-5丙も、前回と同じく前に使ったメンバーの使い回しで進めていくことにした。演習4勝もサクッと行けたしな。

画像

画像


ここでの鬼門は、道中のE-5Fだ。タフな装甲空母姫がいるせいで、航路安定用に投入している駆逐艦が大破したため、てったいしなければならかった、という事態が何度かあったからな。まぁそこさえ越えれば何とかなるんだが。実際、ボス撃破は1回しか仕損じなかったからな。

画像


そんなわけで、無事にイタリア駆逐艦をゲットというわけだ。ここでゲットできるというローマは取れなかったがとりあえず、俺としては最低限のノルマは果たした、といったところか。もちろん、甲板と照月は実用面でも使えるので完全踏破狙うけどな。そのためには、本当に期間延長してくれれば実にありがたい。9/5〜6も使えるんであれば、確実性は増すからな。

画像


というわけでE-6乙へ進もうってわけだ。甲板のためには丙を選ぶわけには行かないんだが…やるしかないわめってやつだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-5は後でまた行く必要があるか… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる