敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-4は割と何とかなった

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうにもこうにも、気ばかり焦ってきた俺である。

画像


E-4だが、ここで投入したユニットはE-6乙で使えないということで、ある程度人員を絞る必要があった。もちろん丙作戦なのでE-3でもう出した奴は問題なく使えるんだけどな。ともあれ、ここ要員として投入する必要があったのは最初の羅針盤要員として金剛と榛名。あとは削り要員として北回り航路を行くときのまな板龍驤ってところだ。あとはE-3でも使ったのを使い回しってとこかな。

画像

画像


最後はWG42じゃやはり不安だってことで、三式弾を積んだ重巡も投入して東回り…なのだが夜戦での事故だけは少し怖かったな。実は丙ならWG42でも普通に行けたかもしれないのだが、まぁ勝てばよかろうというやつだ。とにかく急ぎ足で行く以上、確実な方法を取るのは下策ではない…はずだ。

画像

画像


そんなわけで何とか早吸と、以前から欲しかったのだがなかなかお目にかかれなかった清霜をゲットだ。俺的には早吸ゲットよりも嬉しいぞ。もちろん、補給艦というのも戦闘回数が多いステージでは重宝するのかもしれないが…、まさか7戦するようなステージが今後実装されるんじゃあるまいな?

画像


何にせよ、ようやくここまで来たんだ。残り3面も気合入れていくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-4は割と何とかなった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる